早いにこしたことはないのです

アラフォー働く母、時々女子?。まだまだこれから。

毎月の憂鬱

妊活していると、毎月の生理が本当に憂鬱です。


また来てしまったよ。。。


生理前はドキドキ、そわそわとして生理が始まってしまうと、落胆する。


そんな浮き沈み、すごく疲れる。


世の妊活女性は、みんなこんな気分の浮き沈みに耐えているのかと。。。

やっぱり、何事も経験しないとわからないものですね。


前回、流産してから順調に1ヶ月待たずに生理がきて、その後も順調に生理周期はそれ程乱れずにきております。


基礎体温も予想してたガタガタなのかと思いきや、高温、低温で二層になっているようで。まだまだ自分のリズムが掴めるまでにはなっていないけど、そこまで悪い感じはしない。笑


色々と情報を得たので、妊活用語なんて使ってみたり。

今月もリセットでした〜