早いにこしたことはないのです

アラフォー働く母、時々女子?。まだまだこれから。

まずは一息

陽性反応が出てからというもの。

毎日がヒヤヒヤとドキドキと開きおなりと、感情の波が激しいです。

前回のことがあるので、出血してないかトイレに行くたび安堵したり。

こんな毎日感情の波があったらストレスで育つものも育たないから、

どーんと構えてなきゃと鼓舞してみたり。

 

そんなこんなで8週目に突入した日に産婦人科を受診しました。

今回は、ちゃんと見えました。

そして、心拍もチラチラと動いているのを確認できました。

すごくすごく安堵しました。

 

まだまだ不安は続く日々かもしれませんが、ひとまず安心できました。

次回の検診では母子手帳を貰えるとのことです。嬉しい!