早いにこしたことはないのです

アラフォー働く母、時々女子?。まだまだこれから。

なんとなくの予感は。

私の予感って結構当たるほうだと思っていたりします。


ただ、妊活に関していうと願望が強いせいか当たりの予感が感じられず。。。

毎月の生理の前兆とともに崩れ落ちていくことを2回ほど繰り返しました。


そして前回の流産から3度目の生理を迎えようというところ。。。

風邪をこじらせてしまい、気管支炎になりかけ病院へ。

体調も思わしくない中、もう今月もリセットする気満々でした。


ところが風邪の症状も落ち着いてきたところで、ふと数少ない基礎体温のグラフを見ると、生理予定日に前回はきちんとガクっと体温が下がるのに、今回は下がってません。


逸る気持ちを抑えつつ、生理予定日を一週間過ぎてから、妊娠検査薬チェックしました!


なんとなんと、陽性です。


まったく予感が当たりませんでした。

当たらない予感がこんなに嬉しいものとは!笑


でも前回の事があるので、喜びは一瞬。

まだまだ不安との戦いです。